ruro-kouの「禁止項目・15ヶ条!」
(略して、ruro-kouの「15禁!」)



1. 日課である、サイト「とれエビやの泉」に、アクセスし忘れること。

2. じゃんけんをするときに、「後だし」をすること。

3. 朝になって、学校へ行く前にあわてて「時間割り」を合わせること。

4. 道ばたに落ちていた「10円」や「100円」などの硬貨をおまわりさんに届けず、「ポッケに、ないない」すること。

5. 1時間に「5分以上」休憩せず連続で、テレビゲームなどをすること。

6. 学校の修学旅行のお小遣いを「決められた金額」以上、持っていくこと。

7. 寝る前に、トイレに行かずに寝ること。
(「おねしょ」の原因になるので。)

8. 朝遅く(自分の感覚的に)まで寝て、なかなか起きないこと。

9. 朝、起きたときに顔を洗わず、1日を過ごしてしまうこと。

10. 朝食を食べずに、あさ・ひる兼用で食事を済ませてしまうこと。

11. 食事のあとに、歯を磨かないこと。

12. 夜遅く(自分の感覚的に)まで寝ずに起きていて、夜ふかしをすること。

13. 料理をしているときに、つい、つまみ食いをしてしまうこと。

14. 学校や会社などに無断で「遅刻」や「欠席」をすること。

15. 仮病(けびょう)を使って、学校の授業などを「ズル休み」すること。
(特に、プールの授業などのときに仮病を使って,見学をするなど。)


◆ 以上が、「ruro-kou」の「15禁!」でした。 ◆

(期待もたせて、どうも「すんまそん」でした・・・!)





ホームへ戻る

◆ 当サイト内での掲載内容・素材全般の複製・転用等を全面的に、禁止いたします。◆
快適生活応援サイト・ストレス解消「とれエビやの泉」 since 2005/02/08:Copyright (C) ruro-kou All Rights Reserved.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!