このページにたどり着いた、貴方の「今月」の運勢は、

「ストレス」や「心のモヤモヤ・イライラ」を解消!「趣味と娯楽とショップ(ネットショッピング)」の、心の癒し系「サイト」です。!

です。「超、ラッキー!」

 もし、あなたが「サイト(ブログ)管理・メルマガ発行」などを行なっているのなら、もっと良いことあるよ!
↓↓↓
Click Here!

ストレス解消・趣味と娯楽とショップ(ショッピング)の「とれエビやの泉」



神のお告げ(おみくじ)
【金 運】 少しずつでも、貯金をしましょう。
するとお金が、どんどん貯まって行くでしょう!
【待ち人】 「じっ」と、相手が来るのを待っているのではなく、自分から進んで会いに行くようにしましょう。
そうすれば、必ず出会えるでしょう!
【探し物】 まず第一に、物をしまい忘れたり、無くしたりしないようにしましょう。
それを実行すれば、探し物をすることも無くなるでしょう!
【吉 方】 東・西・南・北・北東・北西・南東・南西、8方向、全て良し。
八方美人するのも、良いでしょう!
【病 気】 「一生分の運」を今年で使い果たすのは、まずいでしょ?
従って、病気くらいは我慢をしましょう!
(しかし、体調不良時には無理をせずに病院へ行きましょう!)


◆  これで今月は、貴方も「運勢向上!」間違いなし! ◆

◆ 今年一年が、貴方にとって「良い年」で、ありますように! ◆


ホームへ戻る

◆ 当サイト内での掲載内容・素材全般の複製・転用等を全面的に、禁止いたします。◆
快適生活応援サイト・ストレス解消「とれエビやの泉」 since 2005/02/08:Copyright (C) ruro-kou All Rights Reserved.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!